WEB-CABINET:ワンタイムパスワードの発行

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ワンタイムパスワードの発行
STEP1 ワンタイムパスワードをかけて送信
ファイル送信時に「パスワードロック」を設定し、送信します。
送信先は、WEB-CABINET利用者宛てはもちろん、アカウントを持たない相手にも送信できます。
相手には、ダウンロード用URLを通知するメールが届きます。
 
STEP2 ダウンロード画面にてアドレス入力
メール本文中に記載されているダウンロード用URLをクリックすると、自身のメールアドレスの入力を要求されます。
そのため、ダウンロード用URLを受け取った人だけが、ファイルをダウンロードできます。
 
STEP3 ワンタイムパスワードの発行
フォームに入力したメールアドレス宛にパスワードを発行し、メールにて通知します。
このパスワードは、ダウンロード用URLを受け取ったメールアドレスと一致しないと発行されないため、 不正にファイルをダウンロードされる危険を最小限に抑えることができます。
 
STEP4 ダウンロード開始
メールで通知されたワンタイムパスワードを入力することで、ファイルをダウンロードできるようになります。
 
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