NEWS&TOPICS

TechTargetへのホワイトペーパー掲載のお知らせ

[2014/5/26]

 アイティメディア株式会社が運営するTechTargetジャパンに、ホワイトペーパー『遠隔地バックアップの課題を解決する4つのポイント 〜経営リスクを回避するBCP対策〜』が掲載されました。


 TechTargetジャパンは、企業内の情報システムに関与するキーパーソンを対象に、IT製品/サービスの導入・購買を支援する情報を提供する会員制Webメディアです。 テーマごとに専門メディアを設け、最新のソリューションや導入事例、IT導入や運用管理に関する技術資料(ホワイトペーパー)などを提供しております。


災害によって重要データは喪失させたくないが、外部漏洩は絶対にさけたい

このような相反する要求に応え、万一の災害時に迅速に企業活動を再開させるには遠隔地リモートバックアップが有効ですが、実現には課題が多いです。


 本ホワイトペーパーでは、これまでの遠隔地リモートバックアップの課題をまとめるとともに、重要データを安全かつ安価で手軽に遠隔地へバックアップできるサービスを紹介しています。


 現在のバックアップ対策だけでは不安だと思われている方、安価かつ手軽に行えるBCP対策にご興味がある方は、是非ご一読ください。

※本サイトからダウンロードできるようになりました。

遠隔地バックアップの課題を解決する4つのポイント
トップの先頭へ戻る